相模大野建設組合ブログ: 来宮神社 パワースポット

相模大野建設組合

相模大野建設組合
相模大野建設組合ホームページ

2010年2月28日日曜日

来宮神社 パワースポット

○来宮神社 パワースポット
2月14日 熱海に行って、来宮神社に行きました。
テレビでパワースポットとして有名な場所であると聞いていたことと
酒難除のお守りをどうしても購入したくて、行ってまいりました。
熱海の次の駅「来宮」を降りて5分ほどに来宮神社。

飲酒による災難から守る願いがこめられたお守り
いつもお世話になっている方々に送りました。
自宅には安産お守り。

大楠木の周りを回って長寿祈願しました。
幹を一周回ると、寿命が一年、延びると言われています。
控えめに一周回ってきました。
どっち周りとかあるのでしょうか?

逆に回ると寿命が縮むとか・・・。

う~ん、そこで提案!

右回りは1歳、若返ることに!!!

勝手に決定。

どっかのブログには右回りが正しいようなご意見がありました。

めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿