相模大野建設組合ブログ: H26.9.9~10 エルダーズ旅行 於:伊豆稲取

相模大野建設組合

相模大野建設組合
相模大野建設組合ホームページ

2014年9月11日木曜日

H26.9.9~10 エルダーズ旅行 於:伊豆稲取

H26.9.9~10
エルダーズ等15名で伊豆稲取まで旅行に行ってきました。



エルダーズを結成し、はじめて包丁研ぎを行ったのが、H19.9.22

以後、定期的に年4回の包丁研ぎや住宅相談などを行い活動してきました。

エルダーズとして一泊旅行に行くのは今回が初めてです。

何度も計画しようとしましたが、なかなか調整がつかずようやくみなさんで旅行に行くことできました。

わきあいあいとした雰囲気です^^




組合事務局推薦のこゆるぎ茶飯を片手にポーズ

小田原から伊豆稲取までは踊り子号に乗りました。
海岸沿いのいい景色がつづきます。



伊豆稲取 湯苑にチェックイン
海を見ながらぼーっとしているところを激写
絵になりますね~♪

夕食前に集合写真を撮りました。







カラオケ大会~♪

みなさん お上手です!



あまり歌わない方々にも歌ってもらい、盛り上がってます!

アカペラで民謡も歌っていただき、宴会は終了

そして、二次会へと行き、みなさん楽しんでいらっしゃいました。






2日目は、伊東で途中下車をし、三階建ての木造旅館を見学しました。








お昼は海鮮丼を食べました。

夕食、お昼と伊豆の美味を堪能してきました。



また、来年も旅行を企画したいと思います。



相模大野建設組合
〒252-0302 相模原市南区上鶴間6-11-11
TEL 042-745-8140
FAX 042-745-2840
ホームページ http://www.sokk.or.jp/
携帯用ホームページ http://www.sokk.or.jp/k
facebookページhttp://www.facebook.com/sokkumiai/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿