相模大野建設組合ブログ: 大黒海釣り施設(横浜フィッシングピアーズ)に行ってきました。

相模大野建設組合

相模大野建設組合
相模大野建設組合ホームページ

2011年11月2日水曜日

大黒海釣り施設(横浜フィッシングピアーズ)に行ってきました。

釣りがしたい!

道具もなにもないけれど釣りがしたい!

ということで、家族を連れて大黒にある横浜フィッシングピアーズに出かけました。

釣竿がレンタルできるので、持って行くのは、クーラーボックスだけ

朝10時くらいに家を出たので、混んでいましたが、無事到着。

釣り施設も混んでいるようで、入場制限されていました。

スペースがあったので、周りの方に了解を得て、入場しました。

まったくの素人なので、レンタル屋さんでお任せで、えさ釣りでイソメを買いました。

メバル、カサゴ等の根魚狙いで糸をたらしました。

景色がいい!



遮るものがないし、ベイブリッジを見ながら、大きな船を眺めぼーっとして楽しめました。

よく釣れていたのは、ソウダカツオとゴマサバ等の回遊魚でほとんどの方がサビキ釣りをしていました。

がんがん釣れて楽しそうでした。

夕飯には、寿司とぶりの刺身をいただきました。
(つるかめランドにて購入)

釣果0匹

次は釣具を買って、チャレンジしたいと思います!

相模大野建設組合
〒252-0302 相模原市南区上鶴間6-11-11
TEL 042-745-8140
FAX 042-745-2840
ホームページ http://www.sokk.or.jp/
携帯用ホームページ http://www.sokk.or.jp/k

0 件のコメント:

コメントを投稿