相模大野建設組合ブログ: H26.4.20(日) 春のウォーキング

相模大野建設組合

相模大野建設組合
相模大野建設組合ホームページ

2014年4月28日月曜日

H26.4.20(日) 春のウォーキング

春のウィーキングに行ってきました(*´∀`*)

小田急線の鶴川駅を出発し高蔵寺へ向かいます。


花のお寺で知られる通り高蔵寺の中には
沢山の花々が咲き乱れていました



ご住職のお手製だと言うお庭には
目を奪われました。

 高蔵寺の向かいには菜の花畑が広がり、枝垂桜などがあり
とっても綺麗な景色が広がっていました



高蔵寺で綺麗なお花を堪能し、旬なタケノコをゲットした一行は
次の目的地の寺家ふるさと村を目指します。

寺家ふるさと村の周辺には豊かな自然が広がっていて、
水田を眺めながら歩いては
足を止めたくなる風景が沢山ありました

残念ながら風景を堪能しすぎて
写真撮影を忘れる事態に・・・・・(((;A;)))ア、ソノ、ゴメンナサイ...


熊野神社の白い鳥居の前で今回参加された皆さんで写真撮影です


水田と山林が実に素晴らしく後ろ髪を引かれる思いで柿生駅まで向かいます。

今回は約8kmとやや距離はありましたが、綺麗な風景に疲れなど何処かへ行ってしまいましたよ♪

ご参加された皆様お疲れ様でした。

今回も素敵なコースを選んで下さった牧社保対部長並びに鈴木社保対副部長
ありがとうございました。




相模大野建設組合
〒252-0302 相模原市南区上鶴間6-11-11
TEL 042-745-8140
FAX 042-745-2840
ホームページ http://www.sokk.or.jp/
携帯用ホームページ http://www.sokk.or.jp/k
facebookページhttp://www.facebook.com/sokkumiai/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿