相模大野建設組合ブログ: サイクリング部(仮称)相模湖編

相模大野建設組合

相模大野建設組合
相模大野建設組合ホームページ

2011年6月20日月曜日

サイクリング部(仮称)相模湖編

サイクリング部(仮称)相模湖編
H23.6.19(日)
梅雨の晴れ間を狙って、今回は相模湖へ行ってきました。

出発時間8:30(待ち合わせ時間に起床した事務局をやさしく向かえ)
境川よりスタートし、129号を通り過ぎ、下九沢~六地蔵と抜け、
城山ダムへ向かうつもりが、道を誤り、510号へ向かい、長竹・青山方面に向かう

地獄のコースを選択。

きつい

あまりにきつい

坂道しかありません。

それもかなりきつい

サイクリングではなく、完全にトレーニングと化しています。

なんとか、休憩しながら、道を正すも、同じように坂道・・・。

途中、人生について考えてしまいました。

やっとのことで相模湖に到着。
(到着ダブルピースの図)

湖畔では、ボートの大会?が開催されていました。

手漕ぎのボートであんなスピードが出るなんてすごいです。


しばし休憩し、田名で昼食(そば屋「遠野」)に向かうべくは

坂道、坂道、坂道。

行きよりは少し楽でしたが、やはりハードです。

やっとの思いで到着!
とてもおいしいおそばをいただきました。


今回はかなりハードでした。
距離は江ノ島とあまりかわりません、70km
乗っていた時間 約3時間30分
いつもより早い時間でした。
平均時速20キロと結構早いです。

しかしハードでした。


帰りにサイクリング部隊長は、明日の体調を考え、整体に向かうのでした。


相模大野建設組合
〒252-0302 相模原市南区上鶴間6-11-11
TEL 042-745-8140
FAX 042-745-2840
ホームページhttp://www.sokk.or.jp/
携帯用ホームページhttp://www.sokk.or.jp/k

0 件のコメント:

コメントを投稿