相模大野建設組合ブログ: ルミネtheよしもと

相模大野建設組合

相模大野建設組合
相模大野建設組合ホームページ

2010年8月5日木曜日

ルミネtheよしもと

水曜日は休日なので都内に出たついでに新宿に寄る機会があり、駅前でチラシを貰ったのが縁?で駅ビル内の最上階にある『ルミネtheよしもと』を見て来ました。







あとでよく見るとチラシを配っていたのは駆け出しの芸人さんだったような…・


自分はこういう『エンターテイメント』には普段はあまり縁が無かったのですが、私事ながら自社の法人決算も終わったので自分へのご褒美のつもりで行くことにしました。


出演者は
『南海キャンディーズ』『中川家の中川礼二(兄は入院中…・)』『ポイズンガールバンド』『中山功太』『チーモンチョウチュウ』などなど…



とりあえず
名前を聞いた芸人さんが何人か近くで見られると思うだけで嬉しかったです (←ミーハー?)。


普段から良く来る場所なのに、新鮮な気持ちになれただけでも有意義だったと思います。


オープニングは『南海キャンディーズ』

『うわあ、本物だ!』と言う感想から始まり、『静ちゃんデカッ!』とか『静ちゃんの冷蔵庫のモノマネ』とかに 爆笑しまくり…

後半のドタバタ劇『吉本新喜劇』に至るまで、足掛け2時間半のそれはそれは楽しい『こんなに笑ったのは何年振り?』と思うくらい笑いっぱなしの状態でした。


地区協とかの行事の一環にもとてもお勧めします。


投稿者:木村教宣部長


相模大野建設組合
〒252-0302 相模原市南区上鶴間6-11-11
TEL 042-745-8140
FAX 042-745-2840
ホームページhttp://www.sokk.or.jp/
携帯用ホームページhttp://www.sokk.or.jp/k

0 件のコメント:

コメントを投稿